※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん🎀
子育て・グッズ

仙台市〜岩沼市で1歳児の異所性蒙古斑治療可能な皮膚科を教えてください。娘に広範囲のアザがあり相談したいです。

仙台市〜岩沼市あたりで1歳児の異所性蒙古斑の治療ができる皮膚科を教えてください。

1歳3ヶ月の娘について、生まれつき
肩に直径5センチほどの青あざと
片側のお尻からふくらはぎにかけて広範囲の茶あざがあります。
気になっていたものの転勤もありやっと落ち着いたのでどこかに相談したいと思っています。

お子さんのアザ治療をしたことがある方の経験談もお聞かせいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
0歳9ヶ月の娘が今治療中です。
長町のララガーデン4階にある、
ファミリア皮膚科長町で治療をしています。
5ヶ月の頃から、3ヶ月に1度のレーザー治療をしております。
人気の皮膚科なのでとても混んでいますが、なかなか乳幼児の蒙古斑治療をしている皮膚科が無いので、こちらに通院しています☺️

• きゃん🎀

きゃん🎀

コメントありがとうございます😊
    娘さん、早くから治療始めているんですね!
    こちらホームページを見て気になっていました!受診してみようと思います🙇‍♀️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お産した病院にて蒙古斑の治療を勧められまして、こちらのファミリア皮膚科を受診しました☺️
生後3ヶ月からレーザー治療が可能のようなので、娘も早くから治療しようという流れになりました!

レーザー治療の必要があるかどうかの相談にも乗ってくれるので、是非受診してみてください☺️