※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、、旦那が仕事から帰宅前にLINEが来て『熱っぽいから玄関に体温計…

はぁ、、
旦那が仕事から帰宅前にLINEが来て『熱っぽいから玄関に体温計置いといて』と。
案の定、38.7℃ありました。

普段熱を出す事が少ないのでコロナか!?と疑ってます。

何か旦那の心配より、何で私がお前の世話までしなアカンねん!
何でいちいち2階まで足運んでご飯持っていかなアカンねん💢💢💢💢💢

旦那が体調崩したら心配より、イライラの方が大きいです。

2月にコロナ感染し、40℃の熱が3日続いた時も心配より、お前だけずっとベッドでゴロゴロしやがって!!
と思ってしまいました。

最低ですよね。
もう完全に旦那への愛はないですよね。

コメント

🐱

旦那大好きですが私もそう思うと思います。。
お子さん2人いたら尚更思って当たり前です😭😭
必要そうなものぜーんぶ袋に詰め込んで部屋にボン!と置いときます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    帰ってきて、2階に持って上がる充電は?お茶は?とか色々注文言ってきて、黙れー!って思います!!

    • 7月25日
  • 🐱

    🐱

    わー!!そんなに話せるなら元気です!!笑笑
    とりあえず部屋の前に全部置くから自分でやれーって言います笑笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちも心配よりも大騒ぎしやがってって思ってしまいます。
うちの旦那の場合日頃の行いがよくないので心配してもらえると思ってんのか?って感じです笑
うちも愛情もうないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと旦那って大袈裟です!
    心配のしの字もないです(笑)

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭😭
飲み会行ったり飲んで帰ってきたりしてて昨日熱出てコロナ陽性でした😡
自業自得すぎてイライラします😡
私は切迫でなるべく安静にしないとなのに子供たちも保育園休みになるし結局2人家で見ないと行けないの私だしもう最悪です😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!もうそう言うのめーっちゃ腹立ちます!
    私なら今すぐホテル行け!帰ってくんな!喋るな!って言います(笑)
    しかも妊娠中の奥さんが居ながら(`言´)

    • 7月25日
はじめてのママリ

全く同感です‼︎
その間、完全ワンオペじゃんって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が居て良かったです(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))
    まだコロナか分かりませんが、もしそうならホテル行け!って言ってやります!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家にいるのに、完全ワンオペでその上旦那のお世話するなんて、疲れすぎますよね💦
    でも、旦那さんコロナじゃないといいですね。
    お大事にして下さい。

    • 7月25日