※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
産婦人科・小児科

妊娠超初期の症状か不安で、明日婦人科に電話します。2人目の時にはなかったので心配です。

先日、妊娠検査薬で陽性だったんで婦人科に行きました。
そしたら婦人科に『2週間後に来てください』と言われたので
2週間後の予約を取ったんですけど
急に生理痛みたいな痛みと生理みたいな出血があり
これは妊娠超初期の表れなんでしょうか?

不安なので明日の朝婦人科に電話する予定ですが
2人目の時はなかったので不安です。

コメント

さおりん

出血したときは産婦人科に連絡したほうがいいです
たまに着床出血があることもありますが、切迫流産かどうか素人にはわからないと思います💦
わたしも一人目のとき鮮血の出血があって泣きながら産婦人科行きました(結果は無事持ちこたえてくれましたが絶対安静と言われました)
なんともないといいですね💦

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    そうですよね!
    素人にはわからないですもんね(;´∀︎`;)
    なにもないといいんですけど。

    • 7月25日
ポ

私は茶おりですが頻繁に出ていて、いつでも連絡してねとのことでしたが安静にしててくださいと言われるだけでした💧
ですが、順調に育っています🌟