※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
お仕事

会社を微熱で早退したことで、明日の出勤に違和感を感じています。アドバイスをお願いします。

今日は会社をズルで早退してしまいました、、💧
最近本当に疲れていて、、頑張ろうと思って来たものの
急に帰りたくなってしまって。。

もっと考えればよかったのですが、
微熱が出たみたいでお迎えに、、と言ってしまいました。

社内でもコロナが出ているし、熱には敏感なのに、
微熱を理由に早退してしまったがために、
明日出勤したらみんな違和感を覚えるのではないか
と思い、、明日なんて言おうか迷っています💧

くだらないですがどなたかアドバイスいただけませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え行ったらすでに熱が下がってたと言うのはどうでしょう🤔
コロナ以前ですが実際にそういう経験ありますよ!

毎日頑張ってお疲れさまです☘️
たまには許されます💓笑

ひかる

疲れているのなら、逆に「もう熱は下がったけどコロナのこともあるので念のため…」と明日お休みしたらどうですか😊

deleted user

私も土曜日サボりましたー😆💔
仲間がいると少し安心します。笑

寝起きで少し暑かったみたいでー🤣とか、長時間外で遊んでたらしいです🤣🤣とかもありだと思いますよ💪💓

west

そんな時もありますよね💕
私も自分の休みをズル休みと表現した時、ある人からそれはズル休みじゃなくてちゃんと休んだ方がいいって事だったんだと思うからゆっくり休んで、と言われた事あります!

微熱でしたがお迎え後家に帰ると下がりました、で明日は出勤していいと思いますよ♪