※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで便意があったけど、便が出なくて困った経験があります。急いで浣腸を使ったら出たけど、少し漏れてしまいました。同じ経験ありますか?

汚い話です⚠️



今まで快便だったので油断してました、、
35w 今日便意でトイレに行くと
カチカチすぎて気張っても出ない🙂
出口で塞がってて、お腹も大きくて気張れない
動悸と吐き気もして救急車呼ぼうかと思いました🙉
たまたまあった浣腸を使っていいかわからないですが
もう緊急だったのでして、ようやく出ましたが
ちょっとさけました🙂
とにかくもうこの経験をするのが怖いです💦
ちゃんとマグミット飲むべきですね🙂

経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中便秘なって、痔になってしまいました😂
緩下剤で定期的に出すことオススメします!!

まんまるーこ

ありますー!!!
ついきのうなりましたよ…。
その状態って本当にめちゃくちゃ辛いですよね…。
ねばってもねばってもだめで、ウォシュレットを強くしてもだめで、最終的にネットで調べて泣く泣くビニール手袋をつけてセルフ摘便しました…(´;ω;`)

きばりすぎてうっ血して股がパンパンに腫れて少量の血が出ました…。
あと若干子宮脱?子宮壁が出てきていました…。
もちろんお尻の穴も切れました。
身体的にも精神的にもズタボロになりました(笑)

はやく摘便したら良かったです…。(すぐにでましたよー)
いや、ちゃんとサボらず処方された便秘薬飲んでたら良かったですー。

ママリ

妊娠中はわたしも便秘になって5日出ないとかもあって、お尻に差し込む痛みがあるほどギューンって痛みはくるのに便が出ず…
何度も何度も気張って結果、痔になりました。
しかも3つあるって言われました。笑
わたしは産院でもらった酸化マグネシウムを朝晩飲んで、シリアルのオールブラン食べて、イージーファイバーも飲み物に混ぜて飲んでました💦💦