※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は具合が悪くなったり怪我をすると私を巻き込みます。今はギ…

ウチの旦那は具合が悪くなったり怪我をすると私を巻き込みます。
今はギックリ腰出前みたいで朝 私が忙しく下の子の保育園の支度、家族みんなの朝食作り、旦那の弁当、自分の仕事の支度、洗濯回し干す、など慌ただしくやっているのに
「俺のコルセットどこだっけ?探しといて」
朝に言いました😭朝ですよ。朝に。
「今?今必要?自分の引き出し見てよ」と言ったら
後ででいいから探しといてーといって優雅にご出勤されました。
家事、育児を一切しないくせに自分が具合悪くなると
「心配してくれない、大丈夫?といってくれない」とぐじぐじ言ってきます。
私が40℃の熱を出しても「俺の時は心配してくれなかったから俺は何もしない」
イヤイヤ。私より子供たちに何かしてあげてと言っても何もしませんでした。
子供が3人いるようです。

コメント

ママリ

本当巻き込まれますよね。
こっちは寝不足でめちゃ働いて家事も育児もやって、寝かしつけの時初めて座った!くらいに忙しくてもアピールされます!

しかもたいした風邪でもなく、熱は36.8℃くらいになったら(普段平熱低め)しんどい!しんどい!と騒ぎ出します😓
いや、普通だからみたいな😓

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    同じです!熱関係は平熱なのにしんどい!しんどい!と騒ぎます😭
    あと休日に半日寝かせてあげたのに疲れが取れないと毎週言っています。
    何かサプリメントやアリナミンみたいなの飲めばいいのに

• 7月25日