※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

双子ちゃん、もしくは年子ちゃんがまだ3歳未満の時に温泉旅行に行ったこ…

双子ちゃん、もしくは年子ちゃんがまだ3歳未満の時に温泉旅行に行ったことある方いますか?
子供が生まれてからどこか遠出をすることも一切なく、秋くらいに近場の温泉でも行きたいね~と話していますが、でも子供達がもう少し大きくならないと絶対に疲れるからやだ!と旦那に言われちゃいました😅
やっぱり大変ですよね?(^_^;)小さいうちに子連れで行ったことある方いますか?

コメント

ままり

我が家も1歳2ヶ月差です!
下が1歳2ヶ月で近場の温泉、1歳5ヶ月でディズニー行きました!
相当疲れるだろうなと覚悟していったからか、思ったより全然疲れなかったです🤔
むしろ楽しめたのでまた旅行行きたいな〜と思っているところです!☺️

ふうしゃ

こどもが0歳、1歳半の時に
温泉旅行いきました〜😌👌

運良く下の子が寝てくれたのでご飯もゆっくり食べられましたし、部屋に温泉がついてる部屋と個室でのごはんにしたので他の人に迷惑も
かけなかったとおもいます🙆‍♀️

それは確かに旅行なので
疲れはしますが
楽しかったですよ!

温泉入った次の日は
動物園行って帰りました😉❤️

ももヒメ

2歳差で下が双子です^ ^
双子が6ヶ月で近場の温泉、1歳で沖縄行ってます。北海道からです。
旅行なので疲れはしましたが、楽しかったです♪
部屋に温泉がついてたり、貸切風呂ついてるとこを選んだりしてます。

三姉妹ママ

5月に(双子8ヶ月)温泉旅行行きましたが室内にお風呂がついてるところを探しました!
旦那が部屋のお風呂で双子を入れてくれ、そのあと長女と旦那が温泉も入りに行き、私と双子は部屋でのんびり過ごしました!
長女が楽しめるように1日目水族館、2日目動物園も行ってってしましたが私的には楽しめたので良かったと思ってます🙆‍♀️

ママ

生後4ヶ月くらいから双子を温泉とか旅行にたくさん連れてってます。私は旅行大好きなので、ほぼ疲れを感じないですが、そこまで旅行好きじゃないと楽しさより疲れを感じると思います。
準備とかいろいろ大変なこともあるけど、それも含めて旅行の楽しい思い出です。
旦那様が疲れて嫌だと思うことはなんなのか、それをなるべく取り除けるようプランして説得してみるといいかもですね😊

3姉弟ママ

うちは1歳1歳ヶ月差です。
近場で温泉旅行、飛行機で沖縄、車で8時間近くの帰省を長女が3歳になるまでにした事あります‼︎
それなりに…疲れますが、楽しめましたよ😄泊まる所とかも、赤ちゃんに優しい所もありますしね。