※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月にディズニーランドに行くのですが、交通手段が私たち家族はバスで…

来月にディズニーランドに行くのですが、
交通手段が私たち家族はバスで、義理母は電車です。
義理母に駅から歩いて来てもらいたいと思うのですが、
駅からとバス停からランドに向かう途中で、ちょうどいい待ち合わせ場所はありますか?

久しぶりに行くので、どういった作りになっているか忘れてしまったのでわかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

現地集合みたいなものですが、ボンボヤージュ前とかなら建物も目立っているので分かりやすいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません!
    ありがとうございます!
    バス停からでも入口途中にボンボヤージュがあるのでしょうか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー近くないのでバス停に詳しくないのですが、オフィシャルからバスで舞浜駅まで乗った時は降りた所にある階段登ったらすぐボンボヤージュって感じでしたよ☺️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    義理母にも連絡できます。
    大変助かりました!!

    • 7月31日
deleted user

私もボンボヤージュ がいいと思います✨
添付した写真、舞浜駅からディズニーランドに向かって歩いていくと見える光景なのですが、奥の赤いアーチの部分はトンネルみたいになっていて日陰なので、待っている間の日差しも避けられるかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答いただいたのに遅くなり申し訳ありません。
    バス停からも入口に向かう途中に、ボンボヤージュがあるのでしょうか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ランドのバス停からだとほんのちょっと戻る感じにはなりますね💦でも1.2分です!
    パークの入り口に近付くと目印がなくなるし混雑もしてくるので、わかりやすいのはボンボヤージュ かなと思います💡

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    バス着が開園15分前なのですが、これでスムーズに待ち合わせできそうです!!

    • 7月31日