※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

お風呂で泡で遊ぶことについて、皆さんはどうしていますか?遊ばせるか迷っています。

お風呂の時泡で出てくるボディソープを使ってるのですが、こどもが泡で遊びまくるのでもったいないよ〜と止めてしまうのですが皆さん好きに遊ばせてますか?一生遊ぶわけじゃないし別に止めなくてもいいかな〜と思ったり、でも減りが早くなるしもったいないな〜と思ったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は1回までだよ~と回数決めて遊ばせてました😅
もったいないです。笑

はじめてのママリ🔰

泡好きですよね😂
うちも止めなければずっとやってます。
ワンプッシュ洗面器に入れてシャワーで勢いよく出すと泡泡になるので、それで遊ばせてます😓

結優

ジャンプーしたときの泡とか、身体洗ったときの泡でなら遊ばせてます😂

あとは終業式まで頑張って幼稚園に行けたら、ご褒美としてドラッグストアで泡風呂の素を買って泡風呂を楽しんでます。

お風呂は旦那はシャワーオンリーなので二人で入るとき限定で遊ばせてます。

新しくボディーソープとかシャンプー泡立ててはもったいない(#・∀・)って叱ります😅