※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
ファッション・コスメ

姉の結婚式がありますがきょうだいが多く、、、ネイビー以外に姉妹とし…

姉の結婚式がありますがきょうだいが多く、、、
ネイビー以外に姉妹として着ていける色といえば何色がありますでしょうか。
何色かあれば教えていただけますでしょうか?

姉の結婚式は親族のみで挙式・披露宴です。
この前初めてだし不安で姉にZOZOTOWNに沢山ある1万前後のフォーマルなワンピースを何着か画像を送ったら「そんな感じならOKよ!」と来ました。
私も姉も20代前半で「姉が逆に知らないだけだったら」とか色々考えてしまって、でも姉に「姉妹は普通ネイビーじゃない?」とか「洋装・和装は相手方と打ち合わせしてる?」とかも聞けないしでネットでマナーを調べれば調べるほど分からなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚のみなら、お姉さんのドレスと色が被らなければいいと思います🤔