※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

旦那の祖母が亡くなりました。私は切迫早産の自宅安静中です。自宅安静…

旦那の祖母が亡くなりました。
私は切迫早産の自宅安静中です。
自宅安静ですが、上の子の保育園の送迎があるので仕方なく外出することもあります。
葬儀は欠席し、お通夜前に娘を連れて弔問させていただこうかなと思ってます。
すごく良くしていただき、娘が産まれてから数回会っただけですが、とても可愛がっていただきました。
どう対応していいか分からず、困ってます💦
旦那はこういうことに疎いので、あまりどうするのがベストだとか意見を言ってくれず…
アドバイスいただけたら、助かります💦
移動時間は車で20分ほどです。

コメント

ほむら

義母さんとか、旦那さん側の親戚の方に相談できませんか?
直接でも、旦那さんからでも!

義母さんとか、旦那さん側の親戚に、よくしてもらったのに、来ないなんて!送り迎え行ってるなら来れるでしょ!とか、失礼だ、とか言われたら嫌なので、義母さんあたりに相談しておくのが無難かな、と思います。

旦那さんから、妻が自宅安静中で、葬儀は長時間だし、難しそうだから俺だけ行こうと思ってるんだけど、って義母さんに相談してもらえませんかね?