※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個室利用を検討してます。個室の予約は先着順とかあるのでしょうか?それとも入院順?ご存知の方がいれば教えてください!

個室利用を検討してます。
個室の予約は先着順とかあるのでしょうか?それとも入院順?
ご存知の方がいれば教えてください!

コメント

AI

出産順でした!仮に満室の場合ですが、希望しておけば空き次第個室に移動できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、出産順ですね!
    陣痛始まったら部屋ではなくて陣痛室とかがあるんでしょうか…、里帰り出産で直前まで行かないのでわからず、もしご存知でしたら教えてください泣

• 7月25日
  • AI

AI

陣痛室が別にあります!
    陣痛室は個室でトイレもあり、部屋数も数部屋ありました!
    分娩後、一旦陣痛室に戻り、諸々が整ったら退院まで過ごす部屋へ移動する感じでした✨

私も個室を希望していましたが、前日にお産が立て込んだそうで満室と言われ、大部屋で過ごしました。
    大部屋意外とよかったです!陣痛中孤独だったので、入院中の夜間授乳や子供が泣いている時など、周りのお母さん達も一緒だったので孤独感がなく、退院まで過ごせました🌟

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます😭✨
    助かりました!!

• 7月25日
  • AI

AI

とんでもないです!
    他にも私で分かることがあればお答えします✨

• 7月25日