※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み入っていきなり上の子が風邪ひいて、下の子にうつってここ数日疲…

夏休み入っていきなり上の子が風邪ひいて、下の子にうつってここ数日疲れすぎておかしくなりそう。下の子が常にグズグズ言って抱っこ抱っこ抱っこ。コロナは陰性だったけど、咳してるから買い物行くにも白い目で見られそうで行けない。だからって旦那が行ってくれるわけじゃない。ネットスーパーもなんか嫌がられる。旦那も虫歯で歯が痛いって言ってここ数日鎮痛剤切れてくるとイライラしてこっちに当たられる。歯が痛かろうが痛くなかろうがなんにもしないやつに、お前が子どもに怒ってる姿見るとイライラしてくんだよって怒鳴られるし。私が1人で2人をお風呂もいれて、自分は部屋でテレビ見てるだけなのに子どもらが素っ裸なの見てても保湿も着替えしてくれない。ごはんのときもテーブルにご飯が並ぶまでずっとソファにいる。毎日子ども抱っこしながら1人で配膳してる。寝かしつけも歯磨きもおむつ替えもしてくれない。毎日四時過ぎに帰ってくる。ああ。もう帰ってくるわ。

なんかもう疲れた、体も心も。1人になりたい。イライラして子どもに当たっちゃう。

コメント