※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szm
家族・旦那

家出したくなりました。できちゃった結婚で昨年2月に結婚し8月に女の子…

家出したくなりました。

できちゃった結婚で昨年2月に結婚し8月に女の子を出産しました。育休中の最中、今年の2月に旦那の結婚以前からの浮気・不貞行為が発覚し現在相手の女性に慰謝料請求をしています。(再構築を選びました)

相手の弁護士とやり取りをしている中、元々二人の関係は旦那が相手の女性に好意を寄せた事から始まったと聞かされました。

旦那はそんなことは無いと否定していますが、気を張って慰謝料請求に向けて頑張っていた最中その事実がとてもショックです。

旦那と顔を合わせるのが嫌になりました。

こんな事で家出したいとか母親として失格かもしれません。

ただその事実を知った今日は愚痴を吐かずにはいられなくなり、皆さんの考えを聞きたくて質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親失格だなんて思いませんよ。
同じ立場なら家出て行きます。
顔も合わせたくないし全て終わるまで帰りたくないです!!

ひまわり

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね🥺💦
szmさんは弁護士つけてますか?相手の弁護士から聞いたということですので相手女性都合良く言ってると思いますよ。
ご主人と顔合わせるのがお辛いようならしばらく距離を置いてもいいと思います。母親失格なんかじゃないですよ!
ただご主人に好き勝手されないようご主人に対して条件つけておきましょう。