※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

旦那の電子タバコを娘がばらまいて葉っぱの方をかじっていました。お昼…


旦那の電子タバコを娘がばらまいて葉っぱの方をかじっていました。

お昼ご飯を作っていて目を離してしまった私にも責任はあると思いますが、手の届くところにタバコを置いていてなおかつ、そのとき同じ空間にいながらゲームをしていて全く子供を見ていてくれなかったこと。ご飯作るからねと声をかけたのにです。

今、娘にはなんの症状もないため、小児科が開いたら一応連れていきますが、私がびっくりしててんやわんやしている時も旦那はゲームをし続けていました。

「なぜこの状況でゲームができるのか?」聞くと、
「いま騒いだってしょうがないし、小児科が開く時間までどうすることもできんじゃないか」と開いてる小児科を探したり、救急に電話をしたりするのはすべて私がしました。

こんな旦那捨ててやりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで事の重大さがわからないんですかね。
うちの旦那もアイコスのタバコを子供の手の届くところに置きっぱなしにしてることが何度もあって直らないので家に持ち込み禁止にしました🙂

deleted user

私の旦那も平気で吸い殻をリビングの床に置いてました。
幸い私が一番に気付いたのでよかったですが、一度だけではなかったので子どもの前やリビングで吸うのを禁止にしました。
何かあってからじゃ遅いことを伝えましたが、危機感がないみたいです。むかつきますよね

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういうのって一種の虐待だと思ってます。
まだ良し悪しを理解していない子供がいながら手の届くところに危険物(包丁やタバコやライター等)を
置いておくのがどれほど危険なことか😣

私なら今後一切辞めてもらいますね。
子供のためにタバコも辞めれないなら親を辞めてもらいます…