※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が妊娠中に2回も風俗に行ってることがお店のカードから判明しもう…

旦那が妊娠中に2回も風俗に行ってることが
お店のカードから判明し
もう行かない、次行ったら離婚っていう約束をしました。

土曜の夜に近所の友人の家に行き、遅くなるかもとは言っていたのですが、その日は朝帰りでした。私も知っている友人のため、朝までいたことを友人に確認しても良いよとは言われたんですが..確認はしていません。

でもやっぱり疑わしくて
旦那のiPadは家に置きっぱなしで
スマホの検索履歴が常に見える状態なので
よくないと思いつつも見てしまったら
シティヘブン?という風俗サイトを頻繁に見てることや
日曜の朝方に近所のソープやデリヘルを検索していました。

さっき、"本当に行ってないよね?"
とLINE送ったらガチで行ってないと返信が、、

はぁ、、モヤモヤ。

コメント

ママリ

今回は泳がしておいて、次疑わしい行動したら詰めたらどうですか?
もし今回行ってたんだとしたら、また行く可能性高いと思いますし😅
お友達に聞いても口裏合わせるのなんて簡単ですから💦

  • もも

    もも

    そうですね💦
    今回はもう問い詰めず様子を見ようと思います😣
    妊娠中に行った時にすごく反省してくれて、性病検査も受けてくれたのに..あれから数ヶ月しか経ってないのに虚しいです

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もシティヘブンから風俗利用でした!
あのサイト妻側からしたらおぞましいですよね。

  • もも

    もも

    おぞましいです😣

    頻繁にチェックしているようなので、行っててもおかしくないです💦

    • 7月25日