※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

昨日、夫に「yちゃんは仕事無くて気楽で良いね」と言われたので、「あな…

昨日、夫に「yちゃんは仕事無くて気楽で良いね」と言われたので、
「あなたは金銭発生していいね、自分の時間あって羨ましい☺️」と言い返したら、「じゃあ働け」と言われたので、「え、家事育児って立派な仕事じゃね☺️?それを知らん土地で、しかも無給(無休)で、やってるこっちの身にもなれ☺️保育園あんたが探してこい」って言い返したら黙り込んだので、私の勝ちでいいですか?(?)

夫の職場は義家族が経営してる会社です。(家族経営)
私の実家は県外です。

コメント

かぼちゃ

強い!それは勝ちです🤣🤣

旦那さん何て言ってほしかったんですかね?笑  
労ってほしい認めてほしいとか色んな気持ちがあるかもしれないけど、相手を落として優位に立とうとするのは良くないですよね😇そして、見事に返り討ちにあうという😂

すーちゃんママ

yさんの勝ちですね👍
赤ちゃんとの生活と家事舐めてますね😇😇

メル

仕事なくて気楽でいいね発言はヤバいですね😅
そう思ってる時点で、私なら何もしてやらんです笑

はじめてのママリ🔰

大勝ちです!
読んでスカッとしました!!🫡

はじめてのママリ🔰

最高!!!
yさんの大勝利ですね!!!

はじめてのママリ🔰

勝ちです🙌🏻✨
スカッと💡に一票!

mizu

間違いなく勝ちです👏✨
仕事ない日、一回家事育児を朝から晩でぜーーんぶ旦那様に丸投げしてみたいです。
それでも同じこと言うんでしょうか…。

はじめてのママリ🔰

わたしも似たような環境です。ぶっちゃけ気楽だしひまですが、だんなには消していわないです

ダッフィー

勝ちですね🥰👏
仕事なくてって、子供死なせずに怪我もさせずに生かすことがどれだけ大変かわかるか?命かかってんだよ!って感じですよねぇ