※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもと実家に帰ってたら知らない靴下が出てきた。旦那が誰か連れ込んだ理由考える?混じった可能性なし。

土曜日まで1週間子どもと実家に帰ってました。
旦那は仕事だったので一人留守番です。
洗濯物取り込んでたら、知らない靴下が片方出てきました。
サイズ的に女物のような気がします。
最初に旦那が「この靴下なに?」って言ってきました。
「お母さんのじゃない?てかそうじゃなかったら気味悪いし!絶対お母さんのだって!連絡してみなよ!」と言われたので連絡しましたが違うみたいです。
その時は、なんだろうね〜気持ち悪いね〜で終わりましたが、旦那誰か連れ込んだ以外の理由考えられますか?笑
ドラム式で乾燥までかけるので他の家と混じったとかはないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、さっこさんの持っている靴下全部把握してるんですか?
それとも、さっこさんが絶対履かないような柄の靴下とか?

私は旦那の靴下は全て把握していないし、時々旦那自身で買って補充したりもしているので旦那以外の男性用靴下がまぎれていても多分旦那の物と疑わないだろうなと。
そう考えると女性ものの靴下を見て「この靴下なに?」と言う旦那さん…ちょっと怪しい…🤔

  • ママリ

    ママリ

    わたしの靴下は大体把握してるみたいです。
    なんか怪しいですよね〜😅
    帰ってきたらカマかけてみます!

    • 7月25日
ママリ

不倫してる人わざわざ聞くかなあと思いましたが、
上の方のコメント見て
たしかにー!!と思いました😱
私も新しい男物の靴下見たら、
主人が新しいの買ったんだな!と思うだけです(笑)
逆もしかり、、
でも靴下忘れて帰るかなあとも思いました😵‍💫
相当匂わせたいとかじゃない限り、、

  • ママリ

    ママリ

    片方だけ洗濯カゴに忘れるのも変ですよね😅
    持ち主はどうやって帰ったのでしょう笑
    匂わせたいなんてめんどくさい女ですね😂
    ほんとに女がいるなら徹底的に戦わせていただきますが笑

    • 7月25日