※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
妊娠・出産

31週の妊娠中、逆子が繰り返し起こり心配。上の子のときは戻って定位置だったが、今回は初めての経験。元気はあるが不安。逆子⇔正常を繰り返す方いますか?

31週二人目を妊娠中のです!
妊娠糖尿病の再検査をクリアし安心していたところ、今度は逆子にっ😭💦
27週のときに逆子→29週で戻り→31週で逆子

2週毎に逆子の繰り返し😣
35週までに戻れば問題ないと云われましたが、、、大丈夫だろうか😑

30週過ぎて逆子⇔正常を繰り返し、ちゃんと戻ったよ!!って方おりますかっ??

上の子のときも逆子でしたが戻ってからはずっと定位置だったので、こんなにくるくると動くの初です(笑)
エコー中もじっとしていないので、よく動くねーと(笑)

元気はいいけど、心配😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が28週から逆子と戻りを何度も繰り返して34週で戻りました🤣
今回も逆子で35週で戻りましたが、胎動の感じ方が変わったような…また逆子になってる気がします😫

  • しょうままま

    しょうままま

    繰り返しされてて戻られたんですね‼️
    今のお子様も逆子とは🤔一緒ですね🤣
    胎動の感じ方でわかりますよね!!
    私も今回の検診まえに、あれ?上になる頭痛があってグリグリ差れてる気がする!って思っていて、そしたら案の定で😰
    お互いに戻るといいですね😭

    • 7月25日
noronoro

どっちも逆子ばっかりでした…
でも1人目は35週くらいで戻ってくれて、
2人目は逆子で帝王切開の予定も組みましたが、37週で戻って予定日超過で出産でした😋
そして3人目は今のところずっと逆子です!どうしましょ笑

  • しょうままま

    しょうままま

    みんな逆さが気持ちいい定位置なんですね(笑)
    でもちゃーんと元に戻って良い子ちゃん達ですね❣️
    37週で戻ったときいて、まだ大丈夫かなと思えました!!
    35週過ぎて戻らなかったら帝王切開の予定組むとは先生から話はあったのですが、なんとか自然分娩にいきたいなと!
    頑張って戻ってくれること祈りましょ!!

    • 7月25日