※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

離乳食の開始時期について、午前中の授乳中にあげる例が多いですが、息子の授乳間隔が7時と11時なので、7時に離乳食をあげても大丈夫でしょうか?

離乳食について
まだ離乳食の開始時期ではないですがそろそろ離乳食の開始時期には復職しているので今時間があるのでいろいろ調べてるのですが、離乳食を初めてあげる時間についてお聞きしたいです。
どのサイトを見ても午前の授乳中って書いてあるのですがその例が大体午前中の2回目にあげてる感じなんですけど、息子は7時台→11時台という授乳間隔なのですが、7時に離乳食をあげても大丈夫なのでしょうか?

コメント

梅

大丈夫だと思いますよ😊

• しろくま

しろくま

コメントありがとうございます🙇
    大丈夫なんですね♪

• 7月26日
るん

アレルギー出た時にすぐ対応出来るよう、小児科医開いてる時間なら大丈夫です🙆

• しろくま

しろくま

コメントありがとうございます🙇
    なるほど、アレルギーの対応ができるようにのために例があの時間だったんですね🤔

• 7月26日