※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日から熱(平均38度)で元気も食欲もあり、コロナは陰性。症状は熱だけで、様子見が必要か心配。服のまま水遊びしたことが原因かも。

年中の子供が昨日の朝から熱を出しており(平均38度)、元気も食欲も割とあります。
コロナは陰性でした。
熱以外に特に症状もないのですが、これは様子見しかないのでしょうか😭💦

一昨日に服のまま長時間公園で水遊びしたのが原因かなと思っていましたが、鼻水などはまったくなく😣
元気そうとはいえ、熱があるので心配です😓

コメント

38℃で元気なら様子見しかないですね💦そこまで高熱でもないですし😊
熱が上がってぐったりするとか水分取れないとかであれば再診するって感じですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    午後から夕方にかけて36度台まで戻ったのに、どうしてもお風呂に入りたいというので(昨日入ってなくて)入れたら、また今38度まで戻ってしまいました、、😭😭😭

• 7月25日

退会ユーザー

うちも土日お熱で今朝下がったので久しぶりのお風呂です😂
    夜は上がる事もあるんですよね💦
    もしかしたらしばらく上がったり下がったりするかもしれませんね😅
    あまりに続くなら再診でもいいと思います😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舌が痛いと言ってて、見ても特に何も見えないのですがもしかしてヘルパンギーナ?🥲とちょっと思っています💦
    下の子が先週手足口病だったので😓
    年少年中とかになると、乳児クラスと違って全然熱出さなくなると聞いてたのですが、割と熱出すのでちょっと心配で😣💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日