※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
妊娠・出産

生理予定日より遅れて22日に陽性の検査結果。1人目はつわり症状あり、今は5wで頭痛のみ。1人目と2人目のつわりの違いや性別について教えてください。

19日生理予定日だったんですが、遅れてて
22日の金曜日に検査薬で陽性でした。

1人目の時は生理前からつわりの症状があったんですが
今たぶん5wで頭痛しかなく、少し不安です
みなさん1人目と2人目でつわりの症状に違いがありましたか?性別も教えてもらえたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目は食べ悪阻のみでした!
3人目は食べ悪阻+吐きつわりでした。
1人目は男の子で2人目は女の子で3人目は男の子の予定です!

  • ららみみ

    ららみみ

    やっぱり症状も性別もバラバラなんですね😭
    吐き悪阻しんどそう〜💦💦
    真ん中女の子でお姫様ですね❤️❤️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

まだ5wですし悪阻はこれからだと思います☺️
私はたまたまなのかほとんどつわりがなく元気で、病院の先生にも悪阻と赤ちゃんの生存は全くの無関係だから悪阻が重いから赤ちゃん生きてるのは間違いだと言われました😂
つわりがなくて赤ちゃん元気ならその方がいいし悪阻は無かったらラッキーだよーって言われました!
1人目女の子、今男の子の予定です!

  • ららみみ

    ららみみ

    そうなんですね!1人目が悪阻辛かった分、少し不安だったので安心しました😮‍💨
    これから悪阻くるかもしれないですし心配しすぎないようにします✨

    • 7月25日