※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘は私の熱に無関心。普通じゃないと感じる。

小3の娘のことです。旦那がコロナになって、私も微熱ですが熱が出てきました。娘は旦那がコロナになっても心配することは全くなかったです。私が熱がで始めたことを伝えても、とくに反応はなく、「ママ公園行きたい!」「ママそろそろご飯作って」と、、、。普通じゃないですよね💦💦

コメント

お子さんニュースとか見るんですか?
また見たとしても理解できますか?
コロナが大変だなんてお子さんには分からないのかと🥲
騒がれてるしつけろと言われるからマスクもするけど、ある程度理解するにはまだ難しいのではないでしょうか。
その中で発熱、微熱と言われてもそうなんだ〜と。

のんびりまま

上の方と同じく理解の問題だと思います!それだけでは普通じゃないとは思いません💦外出れないことだって大人のように理解してたとしても我慢するのは難しいかと😣

大人でも理解してない人いるくらいですから😂

• のんびりまま

のんびりまま

ママさんも体調辛い中本当に大変だと思います💦早く治るよう心から祈ってます🙏🏻

• 7月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3年生ですよね?
理解してると思いますが、普段からあまり親に対して心配したりしないですか??