※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

明日突然平日に旦那と二人お仕事がお休みになりました!保育園行事がある…

明日突然平日に旦那と二人お仕事がお休みになりました!
保育園行事があるので息子は保育園です😌

コロナ禍ではありますが、このような機会は今までで初めてです。
二人でゆっくりすることなんて今までなかったので、どうしよう?なにしよう?と今から言っています😌

二人だけでいけるランチ‥とか思ったけど、突然考えても特に行きたいお店もなく‥
二人だけでしか楽しめない場所も思いつかず‥

日頃から旦那と二人でデートしたいという願望がそもそもなく、家族3人で過ごすのがなによりも幸せだったので、突然のこのような機会に良いアイデアが思い浮かびません😂

ゆっくりカフェとかいうタイプでもないし、アクティブなタイプでもないし笑

何しましょう!!!
いいアイデアありませんかね☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチして次産まれる子の為に一緒に買い物行きます!

•  ままり

ままり

二人目なのでイマイチ何を揃えたらいいかわからずまだお買い物できてませんー!
    結局ランチしてイオンぶらぶらして息子のオモチャや服など買って終わりました😉
    せっかく息子不在の一日なのに息子のことばっかり考えて買い物してました😁

• 7月28日
げっそー

私なら映画観て焼肉ランチですかね🥺

•  ままり

ままり

今放映中の映画のラインナップみてみたけど、最近の映画に詳しくなさ過ぎてみれるものがありませんでしたーー💦
    焼肉ランチかなりそそられましたがつわりが残るので断念してしまいました🥲🥲
    次の機会は焼肉ランチにしてみようと思います❤️

• 7月28日
メイメイ

夫と2人の時は息子と一緒だと選ばないお店(メキシカンやエスニック料理とか妊婦さんなので難しいかもですが、辛い物等)でランチします😋🍴

あとは映画やカラオケ行ったり、息子が一緒だとおもちゃ売り場から進まないのでゆっくりコストコ行ったり、近めのアウトレットや無難にショッピングモール行ったりもします😊

•  ままり

ままり

たしかに子ども連れだと辛い系やちょっとクセのあるお店って選びにくいですもんね!
    そういうのもありですね❤️

結局無難にイオンぶらぶらして息子グッズを色々買い揃えて、息子不在なのに息子の話ばかりして息子のものばかり買ってきてしまいました😁

• 7月28日