※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー+で息子が熱中している番組が短くて連続視聴ができないので困っています。他の番組のように連続再生できないか教えて欲しいです。テレビで見ています。

ディズニー+に加入されている方に質問です🫡

息子がメーターの世界作り話?のやつにハマってるんですがこれってシリーズを連続視聴って出来ないんでしょうか😭
見てる間は集中してくれるんですが5分ほどで終わるので……💦見てる合間に家事とか出来る感じではなく😱すぐに、次にして!ピッして!と呼び出しがかかります😞笑
例えばネトフリなんかでパウパトロールとかみると連続視聴に勝手になるんですがあんな感じにできないのかな……と🙇‍♀️
ちなみにテレビで見ます!詳しい方教えてください💦

コメント

®️®️

これですかね?    

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今確認したら自動再生はONになってました💦
    ということは一つ一つが映画みたいな感じで自動再生出来ないということなのかも……😞

• 7月25日
  • ®️®️

®️®️

でしたら単体だからかもしれないですね😰

• 7月25日

第一話・第二話…と続くタイプのものではなく、単体なので出来ないと思います😭
メーターのは連続再生したいですよねー😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですか😱
    ほんとに!連続再生したいです😭

• 7月25日