※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
妊娠・出産

臨月を過ぎて3日経過しましたが、産まれる気配がなくてストレスです。周りからのプレッシャーも辛いです。

予定日3日超過なうです、、、🤰
3人目 臨月まで物凄ーく早かったのに
ここに来て失速、、、妊婦生活めちゃくちゃ長いと感じてます💦
ホントに産まれる気配がなくて辛いですwww
そして周りからのまだ産まれないの?
がストレスです😇こっちが知りたいわ!

コメント

ゆずママ

明日39週ですけど、全く産まれる気配ないです😂
私も3人目で臨月まではあっという間だったのに…っていうのすごい共感です😭あれ?臨月入ったのにお腹の張りも何も変わらんと焦ってます💦
しかも、ここにきて子供達が濃厚接触者になってしまい家に籠りっぱなしで動けなくて明日の検診でまた先生から歩け動け言われそうでストレスです😱

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

それです!お腹の張り全く何も変わらずなんです😩
    うわー、キツいですね💦
    感染してなかったらいいですね😭

• 7月25日
みー

2人目41w2dで出産しましたが、周りからの動いたら?とかまだ?とかほんとストレスですよね!
1人目6日遅れだったので超過は覚悟してたのですが、ここまで遅れるとは思ってなく、旦那の親族側からのお手伝いに我が家に来てくれてた義母に対しての生まれた?って連絡が凄かったようです笑

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

ほんとにストレスすぎます🥹
    悪気がある訳じゃないと思うんですけどムカつきますよね笑
    うちも上2人とも超過してるから覚悟はしてましたけど😇

• 7月25日