※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続き、痛みも出ています。病院に相談した方がいいか悩んでいます。どう思いますか?

妊娠初期ですが
先週月曜日に出血があって病院に行き
次2週間後って言われたけど
出血が続いてるので土曜日に電話して
病院に行き赤ちゃんの近くに結構大きい血の塊がありました。次また2週間後って言われたけど
今下っ腹と腰に鈍い?重い?痛みが出てて
病院に聞いた方がいいのか、このまま安静にしたままの方がいいのか迷ってます…。
さすがに病院に電話し過ぎなのかな?って思ったり…
みなさんだったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で相談だけでもします🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみました😣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も初期に胎嚢横に出血みたいなのあるって言われました。
茶おりもあったし心配して電話しましたが
初期にはやれることないから
安静にと言われました。

安静にしてたら次には無くなってたので良かったですけど
医者が言うには 心配なの分かるけど見ることしかやってあげれないから 動いて病院までくるよりかは家で寝てゴロゴロしてた方が体には良いって聞いてなるほどなってなりましたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…😔
    まだ初期だから何も出来ないって言われて見るだけしかって言われました😔
    次の診察までに無くなってくれてたら嬉しいです💦
    それまでゴロゴロ過ごします😥

    • 7月25日