※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は絶対自分から好きだよ。とか言いません!会話も必要最低限のレベル…

旦那は絶対自分から
好きだよ。とか言いません!
会話も必要最低限のレベル…
てか基本的に無口な人です。

仲が悪いわけではありません
喧嘩もぜんぜんないです 
まぁ仲良し!!ラブラブ!!
ってわけでもないですが

Hが月に2回か3回ほどあります
前戯もすごく丁寧だし
私を気持ちよくするため
がんばってくれます。

Hの時は愛されてるのかな?
って思うんですが
それ以外は愛を感じません

旦那は私のこと
好きなんでしょうか…?
不安だしまったく自信が湧いてきません。

どこが好き?と聞いても
絶対答えません!

もうよくわからなくなってきました。

付き合って4年
結婚3年目になります
付き合ってる時は
ラブラブで愛されてる自信に
満ちてたのですが…

皆さんはどう思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じように言葉にしない人です。

口では言わないけど、結婚したのは"好きだから結婚したんだ"と一度言われた事があります。

嫌いになったら別れようと言われるはず。なので日々穏やかに過ごせる事こそが愛されてる証拠だと勝手に解釈して前向きに過ごしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    言葉にしてほしい!って
    思いませんか?😭

    態度でわかれ!とか言う人
    居るけどうちはそれもなく
    シカトされます

    つまんないです!🥲

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります!笑

    でも言ってくれないので、こっちから勝手に抱きついて欲を紛らわせてます😂

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!!
    なんか体温感じると
    安心しますよね😊
    最近は暑い!暑い!って
    暑がるのでくっつけないでいます💦

    • 7月28日
ママリ

我が家ももう好きは無いですが、離婚したくないは言いますよ🤣

SEXは愛があるかないかと言えばほぼないです笑

  • ママリ

    ママリ

    離婚したくない!かぁ…
    それは一生一緒にいたい!
    って意味ですね😊

    SEXには愛は
    感じるんですがさみしいです💦

    • 7月27日
まーまり

無口では無いですが、好きとか愛してるは言われないですね〜😭
付き合ってる時か結婚して最初の方だけでした🥹

もう出会って15年、結婚して12年なので付き合いも長いですしね🥹

スキンシップは多いですけどね🤭💕

一度旦那にもう少し言葉で示してくれとお願いしましたが、旦那は過去にホスト経験があって、売り上げを伸ばすために色んな人に言っていたから口に出すと軽く聞こえそうで嫌だ!と言っていました😇

  • ママリ

    ママリ

    スキンシップ!
    大切ですよね😊
    仲良くて羨ましいです!

    うちはまずあっちから
    近づいてきません!
    私がベッタリくっついてます😭

    元ホストなんですか?
    綺麗なお顔してるんですね!
    目の保養になるー💕

    • 7月27日
  • まーまり

    まーまり

    元ホストって言ってもうちの旦那はめっちゃダサダサですよー🤣‼️
    人数少ない潰れそうなボロいホストだったみたいなんで🤭
    今はめっちゃおデブさんです🤣

    我が家も私の方がくっついてる率高いですー🥹

    私は常に『生まれ変わったらあなたと同い年かちょい下くらいで、出会った時よりめっちゃ猛スピードであなたを見つけて結婚するからよろしく😚❤️』
    って断言してます🤣‼️

    旦那はどう思ってるか知りませんが😭

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    うちも太りました!
    結婚すると太りますよね😊
    そんなポチャポチャした
    旦那も可愛くて愛しいです💕

    そうなんですね!
    私はたまに片思いなのかな?
    って思ってしまいます!
    夫婦なのに🤣

    私も生まれ変わっても
    今の旦那と結婚したいです💕
    友達にいったら
    笑われてしまいましたがw

    • 7月27日