※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

エアコン取り付けてもらったんですが。オーナーに写真送る為に撮影した…

エアコン取り付けてもらったんですが。。。
オーナーに写真送る為に撮影したら数箇所ミスってる😅
クレームのつもりは無いけど、、、エアコン被せた後に再度聞いたら2箇所くらい打ち直ししましたね。。。と歯切れが悪い。。。写真では目視3箇所。仮止めみたいな小さいの2箇所あるけど。。。と思いつつ。エアコンは快適なのでイイですが😅なんか逃げるように帰ったのでなんだかなぁと。。。暮らしのマーケットで値段が安く口コミもよかったんですがもう少し高いところにすればよかったかなぁ😅

コメント

ママリ

穴!!!!
せめてとじてくれ!!!
と思いますが、穴を塞ぐ(うまく誤魔化す)壁用の補修材を持っていなかったのですかね。

そんなの数百円で買えるんですけどね、ミスしないにこしたことはないのですが、安いところはミスのカバーが下手だと思います💦

壁の穴はもともとあいていましたか?
筋交に開けられていないか不安ですね💦

• のん

のん

そうですよね。
    まぁ、どっちみち退去時の修繕費は全額会社が出してくれるからいいんですけどね🥲
    壁の穴は元々空いていました!!
    なので貫通はしてないと思います!!笑
    賃貸で開けられた日には大変😇
    筋交だと強度減りますよね?😅
    配管穴は追加で開けてないので、ビスが刺さってるくらいです!

• 7月25日