※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
ココロ・悩み

ワクチン接種後、生理が遅れている方いますか?自身も7日遅れており、検査薬は陰性。下腹部に違和感はありますが、副反応は腋窩の腫れのみ。

コロナのワクチン接種後、生理がなかなか来なかった方いらっしゃいますか?
私自身現在7日遅れています。
いつもは遅れることなく、28日周期で来ています。

もしかしたら?という日があったので、遅れて5日目に念のため検査薬を試しましたが陰性でした。
なので妊娠の可能性は低いと思います。
なんとなく下腹部に違和感はありますが、なかなか来ず…

副反応は発熱もなく、腋窩の腫れのみでした。

コメント

Ⓜ︎

私は予定より早くきました。
婦人科に行った時に聞いてみたら、ワクチン接種後生理周期が変わったと言う人結構いると聞きました。

• ちびママ👩

ちびママ👩

今まで2回接種して特に変わったことなく、3回目でここまで遅れてるのでなぜだ?と思って💦

Ⓜ️さんは何回目の接種で早めに来ましたか?💦

• 7月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!
    私はまだ3回目打ってなくて、2回目の時にそうなりました💦
    発熱などの副反応も3回目が1番キツかったり、そうでもなかったりするので生理周期の変化も3回目にしてあるのかもしれないですよね😵‍💫

• 7月25日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

2回目の時になったんですね💦
    いつになったら来るのか、ソワソワします😞

Ⓜ️さんだったら、どのくらい遅れたら婦人科かかりますか?💦

• 7月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

普段きっちりくるのにこなかったら不安ですよね😵‍💫
    私なら今週木曜日までこなかったら金曜に病院行きます💦

• 7月25日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

なるほど…🤔
    10日遅れたら…って感じですね💦

もう少し様子みてみますが、婦人科も検討したいと思います😫

• 7月25日