※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんに麦茶をあげる方、ペットボトル買ってますか?自分で作る方いますか?離乳食時に麦茶以外の飲み物をあげているか、また麦茶をあげる方はペットボトルを買っていますか?

赤ちゃんにあげる麦茶ってペットボトルを買ってますか?
それとも赤ちゃん用のお茶っぱ(麦茶)買って自分で作ってますか?
もうすぐで8ヶ月の息子がいて今離乳食は2回食なんですけどもうほぼ毎日離乳食時に麦茶飲ませてるんですけど、皆さんは離乳食の時麦茶以外のもの飲ませたりしてますか?また、私のように麦茶をあげてる方は、毎回ペットボトル買ってますか?私は買ってるんですけど結構お金かかるなーとか思ったり😂皆さんどうしてるのでしょう😂

コメント

ママリ

普通の麦茶作って薄めてますよー!

  • ぷーぴー

    ぷーぴー

    赤ちゃん用じゃなくてもいいんですね!!

    • 7月25日
3人目ママ

大人も飲む鶴瓶の麦茶を薄めてあげてました!

  • ぷーぴー

    ぷーぴー

    私達も飲めるように薄めずに普通に作って、赤ちゃんが飲む時にその量だけお湯とか水で薄める感じですかね?😂

    • 7月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も鶴瓶の麦茶薄めてあげてました😊

  • ぷーぴー

    ぷーぴー

    私も鶴瓶の麦茶買います!!

    • 7月25日