※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
お出かけ

来月の息子の誕生日にお台場のチームラボへ行くことにしました。チケッ…

来月の息子の誕生日にお台場のチームラボへ行くことにしました。チケット購入済です💦
そこで、質問です。
チームラボは大体、何時間くらい見られますか?
見終わったら次はどこへ行ったらいいですかね?お台場に行くのがほぼ初めての事なので全然わかりません。
オススメの回り方?コース?がありましたら教えていただきたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

チームラボ行きました!
年中の息子と2人で行きました🤗
我が家の場合は午前中に近くにある日本未来科学館のロボット展に行き、お昼ご飯を食べてチームラボに行くプランで、チームラボは2時間くらい居たと思います!
チームラボ内は行き順などが決まってない迷路みたいな作りで暗いので迷子注意です😅
あと、子供メインの場所じゃないので、めちゃくちゃ滑りたくなる光の坂で滑ったり、子供の遊び場ゾーンのようなところで走っても注意されるので、元気なお子さんなら注意が必要かもしれないです💦

その周辺でいうとうんこミュージアムもあります🤗

• まこたんたん

まこたんたん

息子さん二人と行ってこられてすごいです!!
    うちは、10時からのチケットなので終わったらお昼食べてロボット展行こうかな😃
    かなり元気な息子なので絶対に怒られますね😥

• 7月26日