※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

幼稚園熱で何度まで休ませるか悩んでいます。体温は36.6度だけど、少し熱い気がして何度か測っても変わらず。咳や鼻水はなし。

幼稚園熱が何度なら休ませますか?
はかっても36.6とかです。でも喉とおでこ触ると少し熱い気がして何度か測ってますが体温は変わりません。
咳鼻水の症状なしです。

コメント

みき

37.5以上なら休ませます😀

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!私が書いた感じだったらいかせますか?💦

• 7月25日

それなら全然行かせます💦
37.5以上ですね!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱりそこがお休みラインですよね!なんかこれから上がるの?なんで?私の手が冷たい?ってパニックになっていました。笑
    有難うございます☺️

• 7月25日
さらい

気がするだけなら自分の指標感覚だけですし。いかせますね

37.5以上なければ

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!37.5はここからは休んでねとか熱だよとかよく言われてますもんね。
    教えてくれてありがとうございます😊

• 7月25日
琉

37.0以上なら休ませます。
母親の勘で調子悪そうだな、疲れてるな。と思った時も念の為休ませています。
なので、私なら今日お休みさせます。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!37.0あればこれから上がってきたり、本当に少しでもだるさとかありそうですもんね。30分に電話予定なのでもう少し考えてみます、ありがとうございました🥲

• 7月25日