※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

子どもが手足口病で夜泣きがひどいです。どうしたらいいか悩んでいます。

手足口病で夜泣き???
子どもが手足口病になり熱はもうなく
体の発疹があり特に足がひどく口にはありません
痒いのかなんなのか、今日は夜泣きがひどいです💦
抱っこしても降りようと反発
おいたもんならそれもだめ!
泣き声も大きく何してもだめです😥
いつも夜間は飲まないのですがすこしミルクを飲んだら
寝るかな?とおもってもダメでした😵‍💫
1時過ぎから今の4時半ごろまでそれが続き
やっと寝てくれました、、、。
こんな日が続くのでしょうか?
どうしたらいいものか、、、

コメント

も

お疲れ様です😭
うちも手足口病1ヶ月ほど前になりましたが、昼も夜もものすごい不機嫌で参ってました🥺同じような泣き方です💦突発の不機嫌より激しくて、3-4日続いた気がします😭

  • れもんもん

    れもんもん

    ありがとうございます💦
    つかれましたー😓
    あーさんも大変でしたね!
    3.4日は覚悟しとかないとですね、、。今日は仕事休みのため家で昼間もグズグズでやっと寝ました🫡
    突発はまだなので、そこも覚悟ですね💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

まさに息子も今、手足口病で夜泣きあります😭
高熱が出てたときはグッタリで夜泣きなかったけど熱が下がり発疹出てから夜泣きはじまりました。
抱っこしたりお水飲ませたりしてたけど全然落ち着かなくて。さっきようやく寝付けて今爆睡してます😭
2夜連続だったので落ち着くまでは夜泣きあるだろうなと覚悟しました😣

  • れもんもん

    れもんもん

    同じですねー!
    ぐったりの時は心配でしたがコテンと寝てくれてたのである意味楽でした😓
    しばらく続きそうですね💦
    お仲間がいると思うとがんばれます💪

    • 7月25日