※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がなくて不安。同じ経験の方いますか?

悪阻が無さすぎてエコーみてる時しか実感しませんw
今妊娠10週なんですがずーっと悪阻がなくて
なんなら炊きたてのご飯の匂いでお腹がなりますww
妊娠は初めてでお母さん達は「大丈夫大丈夫私もなかったから」くらいの軽い感じなんで
大丈夫なのかな?とは思いますがすこーし不安です
同じようになにも悪阻がなかった方いらっしゃいますか?

コメント

きうい

羨ましいです🤣!!
エコーの時間はほんと幸せですよね笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    みんなに驚かれます笑笑
    少し痛いけどめちゃくちゃ幸せです☺️自然に顔がにやけます笑

    • 7月25日
  • きうい

    きうい

    あ、そうですよね!初めの頃は痛いやつですよね💦😭笑
    途中から、お腹だすだけで良かったので、楽しみしかありませんでした🤣

    • 7月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    早くお腹出したい←w
    妊娠12週辺りかららしいので
    次の検診楽しみにしてます🎶

    • 7月25日
  • きうい

    きうい

    しっかり出しちゃってきてください😘笑

    • 7月25日
そのこ

私もほぼ悪阻なかったです!
炊きたてのご飯美味しくモリモリ頂いて立派に大きくなりました(私が)😂
味覚は少し変わって、こんにゃくゼリーとかグミとか、さっぱりするものが妊娠前よりすごく美味しく感じてよく食べてました🫰🏻
超絶安産で健康な女の子が産まれてきてくれましたよ!今もスクスク育ってます👶🏻💕
健診で怒られない程度にたくさん食べて栄養つけときましょ☺️✨

  • 新米ママ

    新米ママ

    私も立派に成長してます😊w
    女の子の方が悪阻が楽って聞いた事ありますが関係あるのでしょうか🧐
    元気な赤ちゃん産むために頑張って食欲抑えます🤣

    • 7月25日
  • そのこ

    そのこ

    あー!!私も聞いたことあります😳
    実際女の子だったので新米ママさんももしかしたらですね〜☺️
    性別ジンクスで言うと、お腹の出方が丸くて横に広がってるというのと、ママ(私)の顔つきがやわらかめ?になったのは合ってました!
    他は全然あってないです😇
    性別どっちか楽しみですねー❣️

    他の方の脳が気づいてないだけめっちゃ笑いましたwwwwwアホでよかったwwww

    • 7月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    お腹は常に丸いから出てきた時わかるか不安ですww

    どっちでもいいから五体満足で健康な子をお願いする毎日です🥹

    めっちゃおもろいですよねww
    私も声出ましたw
    アホバンザイw
    ハッピー野郎で生きていきます✌️⸜❤︎⸝‍

    • 7月25日
ママリ

つわり全然なかったですけど、トラブルもなく産まれましたよ☺️

  • 新米ママ

    新米ママ

    経験者様のお言葉凄く安心します😮‍💨
    ありがとうございます😉✨

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

2人目がつわりなくて、妊娠に気づかず13週でやっと気づきました😅
つわりがない方も結構います!大丈夫です!!
私はつわりがなくてラッキー程度に思ってました😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    赤ちゃんによって変わる事もあるんですね😲💡
    私もラッキーくらいに思っておきます🥰
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
3人目ママ

義母は3人出産して全部悪阻がなかったそうです!

  • 新米ママ

    新米ママ

    体質なんですかね?🤔
    私の母もそうだったらしいです🤭

    • 7月25日
さな

つわりがない人は脳が気づいてないだけだと聞きました😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    ただの馬鹿じゃないですかwww
    ちいさんの回答が1番腑に落ちましたwwwww

    • 7月25日
  • さな

    さな

    wwww
    だから大丈夫です🙆‍♀️
    つわりがなくてラッキーだと思いますよ😏✨
    安心して妊婦ライフを楽しんでください🫶💕

    • 7月25日
かぁちゃん

私も、1人目も今現在も全くありません😆なので、検診に行ってエコーみて、元気だとホッします🥰体重増加に要注意です🤣

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱり体質ですかね🤔
    頑張って食欲抑えますww

    • 7月25日
初めてのママリ🔰

義母も義姉も全然なかったと言ってました!

  • 新米ママ

    新米ママ

    遺伝的な物もあるのかもしれないですね!

    • 7月25日
ヨコ

3人とも悪阻らしい悪阻はないですよ〜😊めっちゃラッキーと思ってます😆悪阻なかったけど、上は2人とも男の子です😆
お腹がめっちゃ空くし、ご飯はなんでも美味しく食べられるので、体重管理が恐怖でしかないです💦
同じ2月出産ですね🥰今から楽しみですね😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱり体質なんですね!
    私もラッキーと思っときます🤞笑
    同い年のベビちゃん楽しみですね🤭

    • 7月26日