※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

お願いもしてないのに、生後4週間の息子と義母が義母のベット(狭くて猫…

お願いもしてないのに、生後4週間の息子と義母が
義母のベット(狭くて猫の毛だらけ)で添い寝してます、、、
嫌、やめてって思ってしまう自分心が狭いですかね、、、
正直嫌って言えなくて、、、😭でもなんか悲しくて涙が出てきました。
息子は自分の布団で寝てたのに目を話した隙に義母が自分の部屋に連れて行き電気真っ暗にし、今見たら添い寝してました、、、。

実の親だったら別に嫌じゃないのにな、、、😭
他人だからなのかな、、、😭

酒臭い義母と添い寝されるのは本当に嫌です。

すみませんモヤモヤして吐くところがなかったのでここで吐かせてもらいました😭

コメント

ままり

あり得ないです😭😭
私なら一言言って息子返してもらいます( ; ; )

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりありえないですよね😭😭😭

• 7月25日
ママり

え、いやですよね…
心狭くないですよ!
あなた(義母)の子供じゃないし余計なことしないでって感じです

同居ですか?
ちょっとキツすぎます😰

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですよ、、、あなたの子供じゃないのにって私も思いました😭
    同居です、、、😭

• 7月25日
りょん

いや、ないです。あり得ないです

酒臭いのも嫌だし、猫の毛だらけの不衛生なところに寝かせられてるのも嫌だし、何より許可なく勝手に添い寝してるのも嫌です🤮

黙って我慢しないで、そのまま連れ戻していいですよ💦
文句言われようが、不潔な人の隣で寝かせてお子さんに湿疹とか出来た方がさらに嫌な思いしますよ😔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

毎晩晩酌して気持ち良くなってその相手を毎晩するのも疲れました😭
    そうですよね、、、😭

• 7月25日
ᙏ̤̫❤︎

何で自分の布団で寝ていたのに勝手に…💦
勝手に連れて行くなんて有り得ないです。
しかも酒臭い、猫の毛だらけなんて😭
旦那さんはその場にいないのですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりありえないですよね、、、😭聞くならまだしも勝手にですからね、、、😭
    旦那はその場にいても実の母親だからどうも思わないんでしょうね、、、私がなんか言わないと気づかない鈍感なやつなんです、、、😭

• 7月25日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

出産後、色々と疲れて大変な時期なのに旦那さんもっと気付いてほしいです😭
    メンタル爆発する前に旦那さんに言ってみた方がいいですよ😭
    まだ小さいのに添い寝は怖いし…とか角が立たないように😭
    その場にいて何も言ってくれないなんて私ならキレちゃいます😣💦

• 7月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当にその通りです、、、😭
    流石に次されたら旦那に言ってみようと思います😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
ママリ

生後4週間で添い寝は実親でも心配すぎて無理です💦嫌と言えないならご主人に言ってもらいましょう。気持ちを理解してくれる方だと良いのですが…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当にそうなんですよ、、、私も怖くて殺いてなんてしたことないのに、義母がしてるのを見て本当にゾッとしました😭

• 7月25日
ゆめ

ありえません。同居ですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりありえないですよね、、、😭同居です、、、妊娠中も同居してましたが、妊娠中はまだ我慢できたけど、出産後はもう我慢に限界来そうです😭

• 7月25日