※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
妊活

夫に産み分けをバレずにできる方法はありますか?話し合いは難しいです。排卵日前に肉を食べると良いと聞きました。

妊活中です!
産み分けについてなのですが、
私は女の子、夫は男の子希望です。
何度か話しましたが、
お互い譲れませんでした。

話し合っても、

俺は男がいい!
でも、自然に任せるのがいいけどね(^o^)
できてみなきゃわからないしな!

で、話がおさまってしまいます。

ピンクゼリーは高いし、バレそう。

排卵日前に数回のなかよしと、
なるべく私は肉を食べるつもりです。

夫に産み分けをバレずにできることってありますか?

話し合うのがいいのはわかってます。

コメント

ママ

生み分けも結局1/2なのでなんともいえないなぁと思います🥺バレずにできることをしたいのであれば女性側のできることを徹底するくらいですかね💦排卵日を確実にするために婦人科に行くとか、食べ物に気をつけるとか、、(それも確実ではないのですが😂)最終的には旦那さんが仰る通り自然に任せて男でも女でもどっちでも!くらいの気持ちが1番です✨

• ぐう

ぐう

婦人科で一通り検査していて、先月は排卵みてもらったのですが、今月から検査薬で調べることにしました!

排卵日前に頑張る予定です!
    自然に任せてもよいかな〜とも思うのですが、
    経済的にも1人かなと思っているので、迷っています!

• 7月25日
ゆき

私の場合は旦那さんはどちらでもいいとの事だったので
ゼリーとか購入しようか迷いましたが、結局排卵日もずれていて… 産み分けの方法難しいな〜とおもいました!

ですが、今となっては
性別はそれぞれ可愛さがあるし 、健康で居てくれれば十分だと思えています( ˊᵕˋ )
まだ性別はわからないですが…

• ぐう

ぐう

経済的に、一人かな〜という感じなので、女の子がいい!と思ってしまっています。
    でも、赤ちゃんが来てくれるなら、どちらでも嬉しいです!

• 7月25日
  • ゆき

ゆき

そうだったのですね!
    それは
    考えちゃいますよね(><)

• 7月25日
ぽん

うちも、夫が男の子、私が女の子希望でした!

私は排卵日を2日早めて伝えていました🤣
あとは、無で行為を…笑

結局、流れ的に断れず、排卵日当日にもしちゃったんですが、女の子予定です😂

• ぐう

ぐう

無ってどう演っていますか?気持ちだけ無にしていても、体が反応したら無じゃないですよね。
    女のコ予定うらやましいです!

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

ずーーっと、早く終われ〜って頭の中で唱えてました😂
    声は適当に出してましたが、頭の中が全く関係ない事考えているので、あんまり気持ちいい感覚はなかったです笑

• 7月25日
ママリ

女の人側にできることといえばクランベリーサプリやアシドフィルスサプリを飲んだり、行為の前にインクリアで膣内を酸性にしておくくらいですかね☺️どれも科学的根拠はないので、賛否ありますが💦