※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

エアーウィーヴの寝心地は良いですか?主人が不眠気味で、寝具を変える予定です。情報が少なくて質問させていただきました。

寝具で質問です。

エアーウィーヴの使い心地は良いですか?
ベットから布団へ変える予定です。

主人が不眠気味で、
せっかくなら寝心地の良いものを選びたいです。
なかなか情報が無く、質問させていただきました、

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレス使ってます!
エアウィーブ自体硬めに出来てるそうで、ふかふかっていうイメージではないです。
夫が腰痛持ちなので硬めで気に入って購入しました!
布団タイプのも店頭で試しましたが、感動する程ではなかった記憶です😂

• すぬ

すぬ

ネットなど見てると良いことしか書いてないので、リアルな情報ありがとうございます😊
    過度に期待はしないほうが良さそうですね!

うちも主人も私も腰痛めてるので、硬めなのは有難いです。
    店頭で試せるところ探してみようと思います。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

回答がちょっとズレるかもしれませんが、寝具は価格よりも「合う」「合わない」だと思います(接客していても強く感じます)。
例えば枕にしても、高いブランド枕も良いですが、安くてもそれが一番合うからそちらをリピート、いう方も一定数いらっしゃいます。

お時間が許せば、いろんな商品を試して、寝心地を確認してからの購入をおすすめします。実際横になってみるのと触ってみるだけでは全然感じ方が違います。

• すぬ

すぬ

価格よりも相性!確かにそうですよね
    店頭で試せるよう、店舗探してみようと思います。

• 7月25日