※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

とちのきファミリーランドで、フリーパスを買うか?回数券を買うか?迷っ…

とちのきファミリーランドで、フリーパスを買うか?回数券を買うか?迷っています。
6歳と、1歳8ヶ月の子がいます。
上の子はきっと、あれ乗りたい!これ乗りたい!と言うのですが、下の子が,乗れないため、親はどちらか1人は待機になる…
上の子はフリーパスで、大人は一人がフリーパス(夫)、一人は回数券(妻)にしようか??
迷っています。どんな感じなのでしょうか??

車で1時間半のところに住んでいるため、頻繁にはいきません。今回、日光温泉に宿泊予定のため、周辺で遊べるところを探しており、候補にあがりました。

コメント

ママリ

そちらには行ったことはないのですが、キッズ向けパークに行くときは、毎回夫婦はフリーパスにしてます。
いろいろ気にせず目一杯過ごせるのと、我が家は大人一人で別行動してガッツリ楽しむ時間がほしいからです😂

ズボラ一家なのでたまにしか行かないパークで回数券を調整するのが面倒なのもあります。
たとえ元が取れなくても(大人一人別行動するので取れるんですが😂)券を買ってしまって出して渡す、の手間を省けるので毎回満足しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    お子さん1人だと、大人1人が自由に動くこともできますもんね⭐︎
    確かに、、、回数券の調整はめんどくさいかもしれないですね。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

上に5歳と3歳がいます。春に遊んだときは夫婦と5歳をフリーパスにしました。

上の子の付き添いに夫婦交代する必要がなければ片方は回数券で良いと思いますよ😊

• 7月25日
まめ大福

とちのきファミリーランド常連です😅
うちは回数券しか買ったことないです
‥うちの娘がビビりで乗れるの物が限られているというのもありますが‥ ゲーセンとかにあるようなコイン式の乗り物?もあるので、娘はそちらでも遊ぶし鯉に餌をやったりもして今のところは回数券で十分です💦
JAFか子育てパスポート?を提示すれば100円多く回数券が買えます☺️
それほど乗り物も多くないので、行ってから上のお子さんに何を乗りたいか聞いて計算してみてもいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

主さんの買い方が良いと思いますよ!
うちは、3歳は100円で乗るバッテリカー?が好きで、乗り物はほぼ乗りません。7歳は色んな乗り物に乗りたがり、その中でもジェットコースターが好きなのですが、一回じゃ物足りないらしく、回数券だと高くつきますね💦
あれ乗りたい!これ乗りたい!と言うなら、上の子と旦那さんだけフリーがいいですよ☺️