※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が、寝起きに一瞬だけ二重の線が出ています。普段は一重ですが、将来的に二重になる可能性があるか気になっています。同じ経験をした方はいますか?

赤ちゃん 二重

生後4ヶ月の女の子で、
寝起きに一瞬だけ二重の線が出ます!

普段は思い一重ですがいつか二重になるかな?🤔

同じような方いらっしゃいますか?👀

コメント

あお

普段は一重とのことですが、そのわりにくっきり線ついてますね❣️
私の友人の子の話ですが、はじめてのママリさんのお子さんのように一重で寝起きだけ二重になるって子がいたんですが(当時生後7ヶ月くらい)、2歳になる時には両目パッチリ二重の美少女になっていました👀💓
逆にうちの息子は産まれたときからパッチリ二重だったのが3歳の今はちょっと重めの奥二重です😂笑
本当に赤ちゃんてどう成長するかわからないから楽しみですよね😊✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    本当、生まれた時と今も全然違うし、これからどんな顔になっていくのか楽しみです♪
    お友達とご自身のお子さんのエピソード参考になります❤️
    あおさんの文章、暖かくて優しいお言葉でほんわかします(*^_^*)

• 7月24日