※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

初マタの方が尿漏れで困っています。ナプキンを使えばいいでしょうか?対策がわからず困っています。

29w初マタです👶🏻
今日初めて尿漏れを経験しました ^ ^;
対策というか、何をしたらいいかわからず、、、
ナプキンを引けばいいのでしょうか?
無知でごめんなさい、、、

コメント

あちゃん

おりものシート使用したらいいですよ🙆‍♀️

• y

y

おりものシートだったら家にあるので楽です!ありがとうございます😊

• 7月25日
みどりーず🥝

尿漏れパット?みたいなの敷いていました🐳
オリモノシートとナプキンの中間ぐらいの大きさのものでした!

• y

y

尿漏れパット!買ってみます!ありがとうございます😌

• 7月25日
なこ

おりものシートつかってます!
たまにおりものシートじゃ間に合わない時あってけっこうショック受けてます😓

• y

y

昨日のは、おりものシートじゃ間に合わないかも?って思いました笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日
  • なこ

なこ

Amazonの出産準備BOXで尿漏れパットの試供品入ってたんで他の方のコメント見て妊娠中に使うのか!ってなりました😳

尿漏れパットとかってCMとかみると親の世代が使ってるイメージなので買うのハードル高くて手出そうと思ったこと無かったんで今度試そうと思います!

• 7月25日
  • y

y

わかりますー!全然年上の方が使ってるイメージありました😓
    私も今度試してみます!!

• 7月25日
とまり

尿もれパットを使ってました!くしゃみするだけで漏れることが多々…だったので常備してます😂 最近は頻回にトイレへ行くようになり減ったのでおりものシートを常に付けてる感じです😅😅

• y

y

昨日初めて、くしゃみで漏れてしまいました😂初めてのことで驚きを隠せなかったです😅笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日