※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日私の両親と出かけて子供の服買ってくれました。私は小さい頃から貧…

今日私の両親と出かけて子供の服買ってくれました。
私は小さい頃から貧しい家庭で育ってきて、
お金の大切さは小さい頃から知ってるつもりです。
なんだか両親にご飯奢ってもらったり、何か買ってもらった
り、お出かけすると涙がでてきます。嬉しいんですけど、
それよりも申し訳なさ?といいますか、そっちの方を考え
てしまい、今日私のせいでお金使っちゃって、今月大丈夫
かな、大変じゃないかなって涙がでてきて、
その日の夜思い出して泣いてしまいます。
小さい頃から今までずっとそんな感じです。
親といつまで一緒にいれるかわからないし、
ほんとに自分の親や祖父母にはお世話になったし
苦労かけたので、恩返ししたいしこれからも大切に
していきたいと改めて思いました。
話しを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメント