※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
産婦人科・小児科

昨夜嘔吐し、応急診療所で胃腸風邪かもと言われました。明日小児科へ行く予定で、水分を摂らせています。食欲があるけど、どうしたらいいかわからないです。

昨日の夜中に嘔吐をしました。
今日応急診療所に行ったんですけど、胃腸風邪の兆候かなぁ⁉️と言わました💦
はっきりはしなかったんですけど、明日小児科に連れて行こうとは思っています。
ご飯は食べなくて水分だけはこまめにとらせています。
私達がご飯食べているとやっぱり食べたいみたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
こんな事は初めてでどうしたらいいのか分からないんです😣💦
アドバイスあれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おかゆかうどんを
少しあげます☺️
消化にいいのをあげれば
大丈夫です😊
水分取れてるのであれば
安心です🎶

  • プチ

    プチ

    ゼリーとかでも大丈夫でしょうか?
    水分は取れています☺️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゼリーでも大丈夫ですよ☺️
    一気にやると吐き戻しも
    あるので少しづつが理想です😌

    • 7月24日
  • プチ

    プチ

    そうなんですねぇ😅
    少しずつあげてみます💦
    明日小児科に行ってみます🎵

    • 7月24日