※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOTHER
ココロ・悩み

夏休みにママ友のプール遊びに誘われていますが、コロナで悩んでいます。皆はどうしているのか気になります。

保育園のママ友から夏休みに自宅のプールで遊ぶお誘いをうけていて、3家族でママ友の家にお邪魔するのですが、
今のコロナの状況で遊ばせて大丈夫かなと思ったりします。我が家はけっこう自粛家族なんですが、子供のことを考えると友達と遊ばせたい気持ちもあるし、、
気にせず遊ばせてる方とかいますか⁇みなさん夏休みはどう過ごしますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なのわかります!うちも今週3家族で遊ぶ予定があるのですが、同じくコロナが心配です、、😭

  • MOTHER

    MOTHER

    そうなんですね、
    ここ2週間くらいで急激に増えましたもんね💦こんな予定じゃなかったのに😭
    心配ですよね、、ギリギリまで悩みますね、、😥

    • 7月24日
ママ

気にせず遊んでます❗️

  • MOTHER

    MOTHER

    子供たちにとってそれが1番いいですよね😌

    • 7月24日
ママリ

わたしも遊ばせてあげたいけど、今年の夏はもう我慢かなと思ってます。
自分が臨月間近なことが1番大きいですが…
ちなみにうちもずっと自粛しているタイプです💦

移って後悔したくないし、逆に移して後悔もしたくないし。。。

本当に嫌な世の中ですよね😭

  • MOTHER

    MOTHER

    臨月なんですね‼︎それはなおさら気を付けないとですね😩
    本当イヤな世の中ですね😥
    わかります、移してしまうほうが気が引けてしまうのもあるし、頭の中ループしてて悩ましいです😥

    • 7月24日
ママ🔰

中々プール自体につれて行きにくいので、
ママ友宅ですが外とも行き来あるかと思うので行かせますかねー😖

お話出来る方々なら自身の気分転換になりそうですし…
保育園行ってますが、
園外のママ友と会わなくなってやはり子供のちょっとした事を聞き合って相談?する機会が減ったので😩

  • MOTHER

    MOTHER

    返信ありがとうございます‼︎
    そうですよね、、
    自分の気晴らしも必要だしってのもありますよね、、
    本当気軽に遊べるようになりたいですよね😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じ状況で悩んでますが行こうかなと思ってます😱
夏休みの間誰とも遊べないのも子供がストレスかなと、、、

  • MOTHER

    MOTHER

    返信ありがとうございます♪
    ですよね、悩みますよね、、
    このピークさえ落ち着いてくれたら遊びやすいんですけどね、、子供のこと考えるとってのもありますしね😭

    • 7月25日