コメント
Y.Y
それは飲んでるので大丈夫です!
飲みムラか今日はそう言う日だったか、ですね。
脱水とかだと明らかに飲まなくなります。
Y.Y
それは飲んでるので大丈夫です!
飲みムラか今日はそう言う日だったか、ですね。
脱水とかだと明らかに飲まなくなります。
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あっぷるぱーい
ありがとうございます。
脱水症状なら全く飲まないんですね。
おしっこの間隔がいつも通りで、量は少ないけどでてるなら大丈夫ですかん
あっぷるぱーい
すみません、大丈夫ですか?と聞きたかったです!
Y.Y
飲んでる量が少ないと
おしっこの量も少なくなるので
普通の事だと思いますよ!
あっぷるぱーい
ありがとうございます!
次男が先週から風邪で800mlが続き様子見ようと思ったら今日熱出て一回100mlしか飲まず、脱水症状になるのかなと心配してました🥲
Y.Y
おしっこが真っ黄色とかではないですよね?
それなら何の問題も無いです!!
あっぷるぱーい
真っ黄色ではないですね!
薄い黄色のようです。
お子さん脱水症状起こした経験あるのですか?
Y.Y
長女がなった事あります、
おしっこまっききになって
ミルクも3口ぐらい喉通しただけで
飲まなくなりました、
あっぷるぱーい
長女ちゃんがなったのですね🥲もしや、RSウイルスとかで取れなくなったのですか?
Y.Y
病気とか関係なく
寝る時間が長くなって
全然起きないから
1日のトータル量が減って
それが原因で脱水症になりました😅
あっぷるぱーい
え!病気じゃなかったんですか!
それは何ヶ月のころですか?
質問ばかりでごめんなさい🙏
Y.Y
4ヶ月頃でした🤔
あっぷるぱーい
そうなんですね🥲入院されてましたか?
Y.Y
2日間だけ入院して点滴してました😱😱
あっぷるぱーい
点滴ですよね〜🥲でも退院してからは結構飲むようになりましたか??
Y.Y
退院してから2〜3日はまだゆっくりだったけど
それでも通常量の7.8割は
飲んで
それからはいつも通りになりました🙆♀️
あっぷるぱーい
よかったです!
急にフルで飲めるわけではないですね😂