※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

入院までに旦那に言っておくことってなにかありますか?言わなくて後悔し…

入院までに旦那に言っておくことってなにかありますか?
言わなくて後悔した事ととか
手が離せない時以外動画は避けて欲しいってことですら何で?1週間くらいいいじゃんと言われてしまったので…
それされると後から苦労するのワタシィ😢

ご飯など家事は実母がなんとかしてくれるので(義実家なら義母)
とりあえず飲み物のことと出掛ける時の荷物リストは作ったんですが
何が分からないのか?何を言っておけば安心か、など何気ありましたら教えて頂きたいです

コメント

べりー*

食べれないもの、与えてはいけないものはリスト必要かなと思います💦ばぁばたちも色々与えたりするので😣

♡

アレルギーがあるなら必要だと思いますし1歳とのことなのでまだ食べてはいけない食材とかあるのでそれは必要だと思います!
たまにご主人が子供のアレルギーやまだ与えてはいけない食材があるの知らなかったりしますし。。。
特にばあば達は甘いので色々与えたりするので。。。

新ママ

1週間だしアレルギーの心配のないものなら食べさせてもいいことにしようかなと思ってます
チョコなどあげてもいいかなと思ってます
その代わり歯磨きしてくれと伝えようかな🤔
刺激物は普段からダメだと言ってあるので多分大丈夫だと思いたいです

べりー*

チョコ随分早いですね💦うちは3歳まであげなかったです😅今でもたまーーにです。チョコあげるならナッツ系はだめだとか細かく伝えたほうがいいと思います💦1歳はまだ与えないほうがいいもの多いですよね😣

• 新ママ

新ママ

調べても主な理由が糖質による虫歯の可能性って書いてあるものがほとんどだったので歯磨きをしっかりする、あげすぎないと言う約束でなら…と💦
    糖質、塩分などの摂りすぎには気をつけたいところですけどね💧

• 7月24日