※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が意味分かりません🫠本日旦那は仕事、私は義実家とお出かけ🚗 これは…

旦那が意味分かりません🫠

本日旦那は仕事、私は義実家とお出かけ🚗
これは、旦那が義実家と遊びに行ってくれてない。
と私に不満を言ってきたので、私が計画しました。
11時〜義実家に行って、18時まで義実家にいました。
環境が変わるし、お布団もないので、兄弟お昼寝なし。
早く帰って夜ご飯食べさせないと寝ちゃうと
思ったので、夜ご飯どうしよう🙄🙄🙄と私から。
買い物行くならそろそろでないとねと義父。
あ。夜ご飯は別なのねと思い帰る。
帰ってきたら、旦那から電話。
なぜ義実家で夜ご飯も食べてこなかったのか。
せっかくなのに。とグチグチ文句。
じゃあお前が行けや。くそ。
私の実家によく行ってるのが気に食わない模様。
知るか。仕事が実家なんだよ私の。
ほんと早く離婚したい。 なんで一緒にいるのか
わからない。 一緒の空間も辛い。辛いです。

コメント

♡

結局男側は面白くないですよ!
うちもそうです。私が息子連れて実家に帰るとムスッとします。

  • m

    m

    そうなんですね😣
    自分はうちの実家にありがとうの一言も言わないのに、こっちにばっかりそんな要求ウザすぎですほんと💦

    • 7月24日
  • ♡

    旦那の仕事仲間の人も奥さんが子供連れて実家に帰るのが面白くないみたいで行くたびに意味わからないって言ってました😅 24時間気を張っててたまにはママにもゆっくりのんびりしたい時ぐらいあるし実家に頼った方が安心じゃんと伝えたらえー??って言われました。
    うちの旦那も私が言わないと言わないですよー!
    自分は言わないやらないくせに文句は一丁前。。。なんだこいつ?って毎回感じます!

    • 7月24日
みまみ

義実家にいくなら旦那もいって、自分の親の面倒やお願いは自分で処理してこい!ってなりますよね。私も旦那に3年ほどやられたのですが我慢の限界がきてもう義実家とも縁を切り、主人にもこれ以上やったらお前も捨てるからな!って言ったら無くなりました。
具体的な例を私側の立場と旦那側の立場でコンコンと言ってあげないと伝わらないのですね。
あほなんです!

  • m

    m

    お前も捨てるからな←言いたいです🥺 正直、私はもう離婚したいんです。 気持ちも無いし🫠 色々ありながらのこれですもう勘弁してくれと😣

    アホなんですよね男って。
    そしてしつこい🫠💦

    • 7月25日