
お風呂掃除の頻度と具体的な内容について教えてください。理想は毎日ですが、つい面倒になってしまいます。皆さんはどのようにされていますか。
お風呂掃除の頻度と内容を教えてください。
皆さんはお風呂掃除をどれぐらいの頻度でされていますか?毎日お風呂入ってる時にサッとやって週末などにしっかりですか?それとも数日に1回とかですか?
私的に理想は、毎日お風呂出る時にさっとやりたいのですがついつい面倒くさくて、日が空いてしまいます😂
内容も詳しく教えていただけると嬉しいです。
私はウタマロクリーナーで壁を磨いてカビが気になったらたまにカビキラー、パイプ掃除も数週間に1回パイプユニッシュでしてます。
これでいけているのか分からず😅
ぜひ皆さんはどの様な感じか教えてください😊
- ママ(2歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
毎日夜はさっと流すだけ、朝は時間あればこすらないマジックリン、あとは週末に擦り洗いするだけです。

初めてのママリ🔰
浴槽は毎日です!!
スポンジで擦ります!
蓋やイスなどは
1週間に一回です!
-
ママ
コメントありがとうございます😊
浴槽など気になるところを毎日するの良いですね❗️
差し支えなければ、壁などはどれぐらいの頻度でされていますか?- 7月24日

はむ
浴槽は入る度にして、床は週一、壁と椅子と排水溝は10日に1回です!
-
ママ
コメントありがとうございます😊
浴槽と床や壁もさっと毎日が理想と思ってましたが、続かないですし、そこまでする必要ないのかなと思いました❗️
こちらのペースとても良さそうですね✨参考にさせていただきます😽- 7月24日
ママ
コメントありがとうございます😊
さっと流すだけでも違いそうですよね^_^
擦らないマジックリンなんてあるのですね!
参考にさせていただきます✨