※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

出産間近で胃腸炎に感染した子供が心配です。自身もおしるしで、ノロ感染の可能性が不安です。この状況で産婦人科に連絡すべきでしょうか。

出産間近で子供が胃腸炎に感染してしまったことある方教えてください😭
子供が胃腸炎っぽいんですが私も出産間近でおしるしが来ています…今コロナ禍で産婦人科も厳しくなっているのでもし私自身もノロに感染してしまったときに陣痛が来てしまったらどうしようと怯えています😭こういう状況のとき産婦人科に連絡した方がいいのでしょうか😭
妊娠発覚した時もノロに感染してしまい、嘔吐恐怖症でもあるのでもう勘弁なんですが逃げるわけにもいかずパニックになっています😭
パニックになりすぎて文章がおかしくなってしまいすみません…

コメント

2人目出産間近で胃腸炎移りました😂幸い陣痛くる前に治りましたが😨

• ポコ

ポコ

ありがとうございます😭
    陣痛が先か、、感染が先かビクビクしています😭
    感染したくないのが本音ですが私もせめて陣痛来る前にでもと思ってしまいます…😭

• 7月24日
ちょろみー

わたしも計画分娩5日前にこどもが嘔吐し、わたしも感染したのか気持ちの問題なのか嘔吐して寝込みました。
トイレ篭りしすぎて前駆陣痛もきてしまい、救急車を呼ぼうかという話まで行きました🥲

胃腸炎つらいですよね…

• ポコ

ポコ

大変でしたね😭
    胃腸炎本当につらいですよね🥲
    出産と胃腸炎が重なったらと不安で仕方ないです…😰

• 7月25日