※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の息子が落ち着きがなく、危ない行動を繰り返すことにイライラしています。手が震える状況で、ストレスを感じているようです。

1歳9ヶ月の息子ですが基本
なにか触ってるし、基本落ち着きがありません。
娘をお風呂に入れてれば靴箱の靴を全部出したり
危ない事や注意しても何度も同じことをします。
こんなもんですか?それともこの子がおかしいですか。
ワンオペでいっぱいいっぱいなのにイライラするし。
力が抜けて怒る気もしないし。なのに情緒不安定なのか
手は震えるし。ストレスかな。言うことほんとに聞いてくれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです💦💦💦
2歳3歳はやりたい気持ちがノンストップです😂
男の子は特にそんな傾向があるらしいです、、

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんなもんなんですね😢
    仕方ないと思いつつ気持ちに余裕がなくて😢

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂😂😂😂😂
    怒らない育児は夢のまた夢です。。。

    • 7月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ムスメのお風呂最中いつもドキドキしながら入れてます😢怒りたくないけど、怒らないのは無理です、、ママとはいえ人間ですし😢

    • 7月24日
ぴ♡

うちの下の子も一緒ですよ〜😵‍💫💦💦
引き出し全て開けれないようにしてます🤣
靴箱の中もぜーんぶ出しますよ💧💧💧
イヤイヤも出て来て疲れますよね🥲
パパ休みの日にパパに頑張って貰って休んで下さいね‼️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    同じですか😭それ聞いて安心しました😭
    タンスやお菓子ボックスなど開けれないやつ付けてるんですが靴箱も付けなきゃダメですね💦‬
    イヤイヤ期も出てきてご飯も気分だし、、
    心が折れそうな日々です😭旦那が休みの日に
    頑張ってもらわなきゃ、、😅
    夜もなかなか寝てくれないです( ꈍᴗꈍ)

    • 7月24日
  • ぴ♡

    ぴ♡

    うちの子も今だに夜中起きます〜😑💧
    下のお子さんまだ小さいですし寝不足辛いですよね😵‍💫
    ご飯も気分です😂
    気にいらない事があるとめちゃくちゃ怒るしイヤイヤしてるし疲れるので私も一緒にイヤイヤしてます🤣🤣🤣
    お互い頑張りましょーね👍‼️

    • 7月24日